見積り中

現状車検の見積りでディーラーにいます。
うちのYRVも今回で2回目の車検。
買った時には27000㎞だった走行距離も、今は60000㎞を越えました。
4年間で33000㎞、我ながらよく走ったものです。

「YRV」という名前を車名と認識してくれないところ(ほぼ全て)には車検を頼みたくない…となると必然的にディーラーにお願いすることになります。
何かあれば部品の調達も効きやすいし。

そんなに悪いところは見当たらないけど、果たしてどれくらいかかるのでしょうか?
一応メンテはしているからそんなに高くはかからないと思うけど、安く済む事にこした事はないです。
保険の更新もあるので、この時期は何かとお金もかかりますからね。

あと数年は乗りたいだけに、大事にしていきたいものです。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-10-29 17:44 | 雑記 | Comments(0)