タイムアタック ~インプ編~

久々にGT4。
会社の先輩がついに借りたとの事で、インプレッサでタイムアタックをする事に。
(レースカーは除く。バージョンはどれでも可。ナイトロ無しのスポーツタイヤ)
コースは、鈴鹿。
これがまた、非常に難しいw
1コーナーで地平線のかなたへ消える事を繰り返し・・・(爆)
(高木虎之介ばりの大外刈り、無理!)
途中の複合コーナーでまた地平線の(ry
でもって、シケインでタイヤバリアに正面衝突(爆)

何度も即死物のクラッシュやコースアウトを繰り返しながら、なんとかノーミスで走りきるのが精一杯。
タイム 2.13.682 (GCの22Bで)
(多分、2分10秒は切れるはずだ。さすがは鈴鹿。)
22Bと現行STI、どっちが速いか試したかったので、現行でもタイムアタック。
結果 2.14.2ぐらい。
セッティング煮詰めたら、現行のほうが若干速い?かも。
(現行のほうがなんとなく扱いやすい。馬力は22Bが50ps程上。)
あっさり更新される可能性大なので、とりあえず目安まで・・・
多分、2分を切るか切らないかぐらいになってくると思う。
曲がりやすくするのが、セッティングのミソだろうか。
パワー、加速は十分ある車なので。
NA(あるのか?)でも試してみようかな?
俺、NAの方がなぜかタイム速いし・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-03-07 05:46 | 雑記