順調なようです。

ディーラーで見積もりをしてもらった結果、特に悪い所はないようでした。
よって来週に車検をしてもらう予定です。
問題は代車。うちの立体駐車場に止めれる代車が無いとの事。
朝に車検に出せば夕方には終わるみたいなので、当日は代車のムーブでドライブしつつ、夕方まで色々とやる事にしましょう。
CDや本の整理とか、町田界隈をブラブラしたりとか、久しぶりにお宮に行くとか、うまい蕎麦屋を探すとか、やれる事は色々ありそうですからね。

ところで、車検の前にオイル交換を済ませておかねばいけません。
オイルは毎回社外品を入れている為、純正だと性能低下が気になります。
よって今回も社外を入れるのだが・・・問題は場所。
近所のコックピットが閉店してしまった為、代替をどこにしようか悩んでます。

近所の適当なカー用品店で済ませては?とも思うが作業の精度に不安が残ります。
コックピットはその点不安が無かっただけに痛いところ。
クルマの面では師匠の目に狂いはありません。
ならば今回も師匠に頼れば?と思ったが、師匠はチューニング系のショップにお世話になる事に。
しかも場所は寒川、さすがに遠いしとりたてて用事も無いから何かのついでにとはいかないし。

ならばディーラーか?とも思うが純正オイルは性能が・・・
ただのオイル交換なのだからそこまで神経質にならなくてもいいかとも思うが・・・
大型量販店でもいいやん、とも思うけどちょっと不安です。
かといってコックピットの他の系列店は遠いし・・・

近所のコックピットは待ち時間にのんびり出来たのも実は大きい。
あそこからブログを何度更新したか(爆)
あれだけアットホームな店はそうないだけに痛いですね。
難しいところです。ただ済ませるだけならばどこでもいいのだが・・・
いいお店がみつかるといいですね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-10-30 03:56 | 雑記 | Comments(0)