3ヶ月振りぐらい?

か~なり久々にフットサルに参加してきました。
釣りやら仕事やらで参加できたのは恐らく3ヶ月振りぐらい。
よってキーパーの動きがちゃんとできるのか?と不安の中でのスタートとなりました。

しかし実際にやってみると・・・意外と動けますね。
俺の場合、続けてやるよりも久々にやった方が調子がいい事があります。
今回もこのパターンだったようで、うまい事動けていたし下手な失点も少なかった気がします。

久々に汗をかきましたが、運動すると気持ちいいですね♪
しかもみんなテンションが高くて面白かったです。
この後は飯に・・・のつもりが持ち合わせが200円しかなく(爆)断念。
一旦帰宅しシャワーを浴び、その後釣具屋→麻雀となりました。

まだこんな感じで動けるのならば、フットサルもいけそうですね。
気持ちよく運動できてストレス解消にもなります。
毎回言っている気もするが、可能な限り参加していきたいものですね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-11-09 09:07 | 雑記 | Comments(0)