未熟者や・・・

時計を買って4日。その間にフットサルで腕は捻挫するわ、自分の甘さは痛感するわ・・・
タグホイヤーの13万円の腕時計を着けるだけの器、今の俺にはありませんでした。
自分は未熟者だとは思っていたがここまでとは・・・
自己管理が全く出来ていませんな・・・情けないものです。

時計を買った事によって浮かれて自分を見失っていた感じがします。
むしろ時計を買わなくては、と思った事事態が気負いすぎだったのでしょう。
今日もいろんな人に「気負うな」とか「もっと考えろ」とか言われる始末。
軽薄だし、未熟だし、時計を買ったくせに時間管理も甘いし・・・まだまだですね。
勉強していかなくてはいけない事がありすぎです・・・

自分自身をもっともっと高めていかなくてはいけませんね。
唯一の救いは、もう落ちるところまで落ちた感があるので、あとは登るのみという事だけ。
これ以上落ちたらどうしようもないが、せめてプラスに考えていきましょう。
今更後戻りはできないし、自分でこの環境に追い込んだんだからね。

ここまでとは酷いとは思わなかったが、ある意味望む所でもあります。
いち早く時計に見合った奴になりたいものです。その為にも成長していかなくてはね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-12-15 21:38 | 雑記