終わりました

何だか厳かな気分になって参り終えました。
願い事は…内緒。
そしておみくじは吉と微妙なところでした。

しかし書いてあった事は今の俺を見ていたんじゃないか?という事が書いてありました。
全体運は、目上の人の導きによっていい事があるらしい。
ただし調子にのると災いがありますよ、との事でした。
あと引っ越しはすべきだが恋愛はするな!とか…
神様は俺の状況をよく見ているな、と思いましたね。

戒めとして持って帰りたかったが、神社にしっかりと結んできました。
やはり正月ぐらいはこうして初詣ぐらい行っておくべきですね。
この後は天気もいいし洗車でもやりに行きましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2009-01-01 11:16 | 雑記 | Comments(0)