人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋の中身

福袋の中身_c0001632_23273236.jpg

↑これが福袋の中身です。
と言っても写真だけでは分からないので記述していきます。

ハードルアー
TDスーパークランク
TDバイブレーション107S
TDスパイク
LSD Baitbait(3/8ozのスピナーベイト)

ワーム
リトルスパイダー3インチ
TIFA アクションクロー
VIVA サターン(チューブ)
プチギャオン
メーカー不詳のリングワーム(3インチ)×2
シマノ グラムスティックベイト
シマノ コエビチャン×2

フック
オフト ストレートフック(3/0)
オフト オフセットフック(3/0)

その他
ロッドフェルールワックス(2ピース以上のロッドのつなぎ目に塗るワックス)

TDバイブとストレートフックは何気にうれしかったですね。
値段もダイワのハードルアー3つとリトルスパイダーだけで3000円を確実に超えています。
そういう意味ではおいしい福袋でした。

しかし・・・在庫処分的なものも大分ありました。
だが逆に言うと、そういったルアーで釣るのもまた楽しいかな?と・・・
とくにアクションクローなんかはワームの中にシンカーを入れて使う・・・らしい。
自分では間違いなく買わない物なだけに、ひょっとしたら釣りの幅が広がるかもしれません。
ただオイリーなワームは何とかしてほしかったけどね。

この福袋に入っていたワーム及びルアーは1軍ボックスに投入させていただきました。
福袋ルアーだけで釣りをしてみるのも面白いかもしれません。
このラインナップだとTDスーパークランクとTDバイブが確実に主力だな。
あとはリトルスパイダーのJHとリングワームのDSでどうフォローするか・・・
案外これ、いけるかもしれませんね。一度試してみるか?

福袋は初めて買ってみたのだが、意外と面白かったですね。
この福袋ルアーで今年何本上げられるのか?
「福」を呼ぶ1本が獲れるといいですね。

by yrv9985-2450 | 2009-01-02 23:47 | 釣り