いいんじゃないの?

会社に行く前、一時間ほど阪神vs楽天のオープン戦を見ていた。
先発は、期待の能見。
新外国人のロペスに特大の一発を浴びたものの、あとは抑え、4回1失点。
(若干、球質が軽いのかな?)
上々の結果だ。
球も低めにコントロールされてたし。
なにより、バッターに向かっていく姿勢がすばらしい!
次の下柳も見たかったが、会社に行くため、時間切れ・・・
これなら能見、十分開幕ローテに入れそうだ。
井川・福原がいま一つぴりっとしないことだし、期待は大きくなるが、がんばって欲しい。

しかしスペンサー・・・

使えねえ!!

2打席目までしか見なかったが、バットがボールに当たる気配もなく、2三振。
やっぱ、いらないって!!
若手の林や的場を使ったほうが、よっぽどいい!
本当、阪神の外国人を見る目は無い。
この分じゃ、6月帰国かな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-03-10 01:30 | 雑記 | Comments(0)