連敗脱出!

この前久々に徹マンをしていました。
といってもその前に送迎やらなにやらで出来たのは半荘3回。
その3回を1、1、2着といい着順で乗り切る事ができました。

チートイツの待ち牌がうまくはまったのが勝因ですね。
地獄の北とか、8索がカンされた後に9索で待ったりしたのがうまくいきました。
半荘3回でチートイツを何回上がったか分かりません。
その上(半荘3回と短かったせいもあるが)いつものポカも今回はありませんでした。

お陰で+120と見事連敗を脱出。幸先のいい打ち始めとなりました。
この調子で連勝を続けて行きたいですね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2009-01-12 17:25 | 雑記