近頃のマイブーム?

近頃、暇な時にチョコチョコとやっている事があります。
それは家のユニットバスの掃除。
特にタイルの目地のカビ取りとか、暇な時にチョコチョコとやっています。

なぜかは分からないが、たまにやると気分転換になるんですよね。
相手も頑固な汚れなのでなかなか落ちないが、ハンズで見つけた「おそうじ消しゴム」なる物でしこしこと汚れをこすってます。
この消しゴムなかなかの優れもので、水垢なんかがきれいに落ちるんですよね。
お陰でカビが生えてきていたドアとかも大分綺麗になってきました。

あとは結露取り。これも結構やってますね。
あっという間に水がたまってくるのでこれまた意外と面白いんですわ・・・
掃除もやってみるものですね。意外と気持ちいいし。
書いていたらまたこすりたくなってきたので、ちょっと掃除してきましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2009-01-15 08:26 | 雑記 | Comments(0)