農道・・・

先日、クルマで府中に行く際・・・
農道みたいな激狭の道を通ったw
(先輩のナビで。)
先輩いわく、「チャレンジャーな道」らしいが、
なにせ、道幅が狭い!!
(この前、調子こいて行ったヤビツ峠より狭いって!)
道幅は、やっとクルマ一台が通れるぐらい。
横とかに側溝や田んぼがあったりで、脱輪の恐怖と戦うこと10分!
(俺には1時間ぐらいに感じたw)
なんとか、対向車も無く、(一通じゃないのがまた凄い!避けるとこないしw)
無事、切り抜けられましたw

先輩がいうには、ちゃんとカーナビで出た道らしい。
(こんな道を出すナビ、ある意味凄いなw)

P.S
帰りの16号、めちゃ混み・・・
時速、なんと3km(爆)
チャリの方が早いって・・・
裏道覚えよう!!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-19 19:26 | 雑記