春一番

先日春一番が吹きました。
なんでも東京の気温は2月中旬なのに22度とか・・・

地球温暖化がどうのという話はここではおいといて・・・
この温度になったという事は、水温も上がってきています。
そうでなくてもここ数日、寒さが大分緩んできたような・・・
となると、今年の始動は早めにしても良さそうです。

問題はいつ行くか。仕事のスタイルが変わってからその方が難しい。
基本的に行けるときには行くようにしておかないといけません。
それに加えていかに自分を楽しませていけるようモチベーションを上げていけるか。
家に引きこもり気味となりつつある俺をなんとか奮い立たせていかないといけません。

今日辺り釣りに行った人は釣れているかもしれませんね。
近いうちに初釣りの計画を立てることにしましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2009-02-14 16:43 | 釣り | Comments(0)