ライブ最高!

今日は1ヶ月前にひょんな事から行くこととなったDo As Infinityのライブの日。
しかも場所は家からクルマで10分の所!!
俺の家よりもさらに近い友人宅にクルマを止め、徒歩でライブへ。
(いいね!近いって♪)
ライブに行くのは初めてという事もあり、どう盛り上がっていいのか、すこし緊張気味?の俺。
席に着いてみると、2階の一番後ろの割には、ステージとの距離感が近く、結構見やすい位置。
そして開演。

オープニングは、最新シングルの「For the future」
つかみはOK!って感じで、その後、「柊」や「楽園」等、最新アルバム「NEED YOUR LOVE」から数曲。
もうちょっと早めに友人にCD-R焼いてあげるべきだったかな?ちょっと知らないかな?なんて思いつつ、(当然俺はすべて空で歌えるぐらい聞きこんでるがw)じっくりと聞かせていく曲が続く。
途中、大渡亮(横浜市中区出身wそのくせ大和・座間・海老名等の位置関係を知らない。ほんとか?)のMC等で笑いながら、(伴ちゃんとのキャラのギャップが激しいことw)サルサのリズムで3曲ほど。
(魔法の言葉なんか、良かったな~・・・)

そしてここからがクライマックス!
Do Asのライブにはかかせない「冒険者たち」や「One or eight」なと、アップテンポなナンバーで、場内の盛り上がりは最高潮に!
アンコール2曲を終え、ライブ終了!

本当に、あっという間の2時間だった。
今日も絶好調だった亮さんと、本人曰く、「今日固いね・・・あたし。」の伴ちゃんと。
このギャップが、また面白い所でもあり、好きな所でもあるのだが。
どちらかといえば引っ込み思案な伴ちゃんを、亮さんがなんとか引き出して行こう!ってのが、またいい。
また伴ちゃんも、歌が私の自己表現なんだ!って感じで頑張ってるし。
そこに共感するのかな?なんて思ったりして・・・
(いまいち、うまく説明できないけど・・・)

終了後、ライブまた行きたいな~・・・なんて思っていると、5/31(火)日本武道館追加公演チケット先行販売の文字が・・・
場所も、1階の席らしい。
どうしようか迷っていると、「迷っているなら買ったほうがいいよ~・・・」と周り一同が・・・

結局、衝動に駆られ、購入!(爆)

5/31(火) 日本武道館 追加公演行ってきます!!
チケットは今回は2枚GETしたので、今回休みが合わず行けなかった人に声かけてみようかな?
今回が初回公演で、次回がツアーファイナル。
まだ2ヶ月以上先の事だが、早くも楽しみである。
今回は勉強不足で、手拍子のやり方とか掴むのに時間がかかったが、次回はしっかりとやって盛り上がるぞ!
(今回も十分盛り上がったけどw)

めずらしくテンション上がりまくりだな・・・我ながらw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-03-12 23:47 | 雑記