片付け・・・たい!

冬の間に買ったルアーやワーム。
ブックオフや本屋で買った文庫本。
タワレコで買ったCD。
最近大分たまってきたので、収拾がつかなくなってきました。

で・・・一気に片付けたいのだが気力が沸いてきません。
俺は元々物を片付けるのが非常に苦手。
会社でもしょっちゅう机の整理ができないと注意されているような人間です。
こういうのは一気にやろうとせずに少しずつ手をつけないとダメらしい。
が、そのとっかかりに掛かる気力すら沸いてこないので困った物です。

初釣りに向けてラインも巻き変えたいしルアーも整理したいんですけどね。
とりあえず、邪魔な本やCD、釣具を整理する事から始めていきましょう。
少しずつ、できる事からやっていかないといつまで経ってもできないままですからね。
シーズンインも近いので、まずは釣具から手を付けていきましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2009-03-14 22:49 | 雑記