さすがYRV?

今日は休みだったので、ディーラーにエアクリのフィルター交換と左フロントの下の部分の修理をしに行くことに。
早速ディーラーに着き、聞いてみると・・・
「部品の在庫が無いので、注文になっちゃうんですけど・・・」

さすがYRV!

この辺で一番大きいであろうダイハツのディーラーでさえも部品が無いとは!!
これなら、先週のうちに行っておくべきだったな・・・
なんか、常に後手を踏んでいる気が。

しょうがないので、部品の注文をし、連絡先を教えて、ドライブに。
暇だったので、Do Asを聞きながら宮が瀬へw
相変わらず速度域は遅いが、(というか、無茶してもしょうがないし・・・)後ろが詰まっている!なんて事はなくなってきた。
コーナーによっちゃ、相変わらずトロくさい曲がり方をしているけど。
(コーナーの奥がきつくなっているコーナーとか、結構苦手。突っ込んでからあっ、苦しい!とかw)

真っ昼間から、結構楽しんできました♪
帰りはジャスコに行って、米積んで(爆)帰宅。
その後、家に着いてから買い物してクルマに米積んでたのを思い出して取りに行ってる俺・・・
(最近、こんなの多い・・・歳?ボケ?)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-03-14 17:58 | 雑記