終わったな・・・

レアル・マドリー ヘタフェに敗戦 バルサと勝ち点差11に・・・

いくらヘタフェホームとはいえ、あまりにも酷すぎる・・・
ユーベに競り負けたショックを引きずっているのか、選手に無気力感が漂っているし。
パスをまわしても、なんかのそのそとしてるし。
前線ははっきりいって歩いてるし。
ロナウドにいたっては、いるのかいないのか分からないしw

失点シーンも、エルゲラの普段ならありえないようなクリアミスからの失点。
2点目も、軽いディフェンスからリキに決められてるし。
何が銀河系だ!(爆)
なんか味のないスープみたいだ。

終盤に、ソラーリが一点返すも、案の定、惨敗w
バルサはビルバオに快勝したので、勝ち点差は11。
もう優勝は無理だろう!とても今のマドリーがひっくり返せるとは思えないし。
へたすりゃ、エスパニョールやビジャレアルに抜かれ、チャンピオンズリーグにも出れなかったりして・・・
(あながち、今節のレアルを見ると、分からん!)

この分じゃ、クラシコで完全に止めをさせそうだな!
違う意味で、今から楽しみであるw
(クラシコで惨敗するようだと、どういう事が起こるんだろう?ペレス、ガスパールみたいに辞職に追い込まれるか?)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-03-15 19:23 | 雑記