ついに限界だったので…

だましだまし使ってきたうちのPCも、今日ついに液晶の解像度が低いまま戻らなくなってしまいました。
パソコンが無くても生きてはいけるが、一応PC関連の仕事をしている以上、無いとそれなりに困ります。
それに加え、携帯でしかネットが見れない!というのは俺にとってはアウトでした。

という事で、ついに買い換えを決意。
前々からこれにしようと思っていた、NECのノートパソコンにしました。
先日竿を買ったばかりだというのに痛い出費ではあるが、来るべき日が来たというだけなので仕方ありません。
ただ時期が伸びた分、当初の予測より5万程度安く買えたのはラッキーでした。

これからパソコンの引っ越しが大変そうです。
信頼性は高いモデルを選んだつもりなので、長持ちしてほしいですね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2009-05-04 13:50 | 雑記 | Comments(0)