人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにちょっとGT4

久々に少しGT4をやってみた。
BGMはなぜかネットラジオの日ハム-西武のオープン戦(爆)
現在友人とタイムアタックをしているが、(インプレッサ限定 鈴鹿サーキット)こんなんでタイムが出るのか?なんて思いながらやっていると・・・

久しぶりにちょっとGT4_c0001632_2172412.jpg


現行インプSTIスペックC 2’11’411

おお、ベストを2秒以上更新してる!!
明日も仕事なのでこれぐらいにしておくが、2分10秒はがんばれば切れるかも?
結構セッティングが決まってるし、乗りやすい。

久しぶりにちょっとGT4_c0001632_2185836.jpg


前回ベスト(2’13’682)を出した22B(名車だ!)は、なんかセッティングが決まらず、タイムが出ず。
(ケツが妙に重くて、流れる。しかもFRのようにフロント突っ込みいい訳じゃないし。)
しかし、GT4にインプワゴン&NAのインプって無かったっけ・・・
気分転換でやってみようかと思うのだが・・・

by yrv9985-2450 | 2005-03-17 21:12 | 雑記