CL ベスト8組み合わせ決定

ベスト8の組み合わせが決まったようだ。

リバプール vs ユーベ
ミラン vs インテル
リヨン vs PSV
チェルシー vs バイエルン

しかし、ミラノダービーかよ!
なにかと因縁が多いものだ・・・
ただ、インテルが勝ち抜けるとは思えんが。
どうせJスポーツじゃリヨンvsPSV(好勝負か?)しか見せてくれないだろうけど、見たい・・・
チェルシーvsバイエルンも、ガチガチの潰し合いになりそうで面白そうだw
リバプールは、残念ながらユーベには勝てんだろうが・・・

なぜか今年は、実力伯仲の組み合わせが多い気がする。
本当にリヨン、決勝行くかもな・・・
個人的には、ミランvsユベントスになってくれたらおもしろいが。
(チェルシーがからんでも面白いかも。というか、事実上チェルシー?)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-03-18 22:32 | 雑記 | Comments(0)