ハイシーズンだというのに・・・

体調を崩したり、時間が無かったりで釣りに行けてません。
じゃあここ最近何をしていたかというと・・・ひたすら読書。
3月から読んでいた昭和史発掘、3カ月かけてやっと読み終わりました・・・

「帝国ノ軍隊ハ皇軍ニシテ・・・」といった感じのカタカナ文体とか、難しい文章がびっちりと9巻。
小説というより辞書を読んでるといった感じでした。
おかげで2・26事件についてはよ~く分かりましたけどね。さすがは松本清張です。
その後は司馬遼太郎の「播磨灘物語」を読んでます。
昭和史発掘を読んだ後だからかもしれませんが、快適に読み進める事ができます♪
やはり行間が多いと楽ちんですね。

ただ体は夏カゼを引いたりしてイマイチ・・・
やっと良くなったかと思ったら偏頭痛が出たりする今日この頃です。
しかしなんとか大丈夫にはなりましたので、明日からバンバン頑張れそうです。

いいシーズンなので、1回ぐらいは釣りに行きたいですね。
亀山もどうやらガンガン釣れているみたいだし。
それよりもまたカゼを引かないよう、体調管理には気をつけたいと思います。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2009-06-21 11:16 | 雑記 | Comments(0)