スーパーゴール集

俺がいつも読んでいる「WORLD SOCCER DIGEST」(以下WSG)の付録で付いてきた、スーパーゴール集のDVDを見た。

R.カルロスのありえない弾道のFK
F.デブールからのロングフィード一発→ベルカンプのゴール
ファンバステンのユーロ決勝でのありえない角度からのボレー
ジダンのCL決勝でのダイレクトボレー
マラドーナの神の手&5人抜き

など、伝説的なゴールを見て、感嘆することしきり。
やっぱ、あんたら凄かったのねw
特に、ファンバステンとか、マラドーナとか、実際のプレーを見たことがなかったので、改めて凄さを実感。
本当に、スーパーなゴール集でした。
あと、なぜかやられ役にユーベが多かったような気がw

WSGには、こんな付録なら、どんどんつけて欲しいものである。
かなり、堪能させて頂きました。

あとは、実際に試合を生で見ているときに、スーパーなゴールを見たいね。
ジダンのダイレクトボレーみたいに、生でああいうのを見ると、いったん時間が止まった感じがするのは俺だけかな?
あんた、いったい何するの?というか。
あまりにも動きが想像できなくて、一瞬思考が止まるというか。
しばらく呆然としてしまうというか。

ただ、あんなのを夜中(中継は絶対夜だし)に見ると、凄え!とか思わず絶叫したくなりそう。
近所迷惑になるから、やっぱやめた方がw
(まあ、思わず声が出るのはしゃあないか・・・)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-03-24 10:04 | 雑記 | Comments(0)