バーレーンvs北朝鮮

グループBのもう一試合 バーレーンvs北朝鮮

海老名で、明日フットサルに行く際に、キーパーの道具でも少し見ようかな?なんて立ち寄ったスポーツ用品店で、たまたまTV放映していた。
見ると、すでに後半ロスタイム。
バーレーン、アウェーで2-1でリード。
見ると、北朝鮮はすでにパワープレーで同点を狙っている状態。
数分のロスタイムののち、結局バーレーン2-1で勝利。
北朝鮮は、ホームで敗れてしまった。
バーレーン、よくぞあんな異様な(失礼!スタンド真っ黒だしw)雰囲気で勝ったな・・・
これで今のところ(イラン戦直前)バーレーンが暫定首位。
イランも当然勝ちにくるであろう。

そして現在、BSで国歌斉唱中・・・
(テレ朝じゃうるさすぎて見れたものじゃない!)
現地は雲一つ無い快晴!空が本当にきれいだ・・・
相手サポーターはすし詰めw
(けが人絶対出るな、これじゃ。見るのも一苦労だw)
激しい戦いになりそうだ。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-03-25 22:35 | 雑記