イラン戦終了

イラン 2-1 日本

一度は福西のゴールで追いついたのだが、再びハシェミアンに決められ、終了。
日本は、B組3位に後退。
次のホームでのバーレーン戦、是非とも勝ちたい状況になった。
後半、修正がどうたら、とか書いたが・・・

俺が潰れてしまった。

夜勤明けで3時間しか寝ずにドライブしたつけがw
気が付いたら爆睡してた。
起きたら試合終わってる(爆)
そんなことだから日本が負けるんだ!
今回ばかりは偉そうな事は書けん!(爆)
上記の言葉もハイライトで確認して結果を書いた次第である。
(前半はきっちり見たが。)

しかし、なんでサッカーを見るとこれでもか!と寝れるのだろう?
絶対睡眠とは縁の遠いスポーツのはずなんだけど・・・
(だいたい、前後半のどちらかしかもたない。)
しかしマハダビキア、敵ながらいい選手だ。
今日も大活躍。
三都主がいれば、と正直思わされる試合だった。
次のバーレーン戦、ホームだし勝って欲しいものだ。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-03-26 00:54 | 雑記 | Comments(0)