駐車が・・・

全然うまくならない!!
駐車場でバックで止めるとき、どうしても人の3~10倍ぐらい時間がかかる。
なにが難しいって、細かい動きがバックだとできない!
例えば、ちょっと位置がずれたときの修正なんか、切り返すこと多数・・・
まっすぐバックさせるつもりが、なぜかクルマが右や左に行ったり(爆)
クルマが全然言う事を聞いてくれない。
(指示しているのは己だがw)
周りを見てると、ほとんど一発で入れているのに(当然か・・・)
だから、まわりにスペースが無いときなんか、めっちゃプレッシャー。
なんとかぶつけないように入れるのが精一杯の状態。
でもって、降りてみたらクルマが斜めになってたり・・・

どうやったら一発で入れれるようになるのか・・・
正直、どない考えてもこれだけは分からん!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-22 20:40 | 雑記 | Comments(4)

Commented by あげは at 2004-12-23 22:48 x
お久!そりは、ずばり、カン…なはは~
女のカン!(笑)
Commented by とらある at 2004-12-23 22:50 x
だいたいで…慣れ!?…あとは、カン(w
Commented by yrv9985-2450 at 2004-12-25 16:13
カンって・・・
それが働けば苦労せんな~w
まあ、考えれば考えるほど、分からなくなるのも事実だけど。
Commented by とらある at 2004-12-26 15:57 x
考えても分からなくなるから…慣れとカンなのですよ!!(w