3バックねえ・・・

日本代表のバーレーン戦でのフォーメーションが、ほぼ固まったようだ。

結局、3バックなのね。
現状、4バックは代表じゃ機能しないのかな?
有能なサイドバック(特に左)がいないしね。
しょうがないのかな?
ただ、どうしても3バックはしっくりこんな、俺は。
いまだに日本では主流だが、4バックよりもサイドで数的不利を作られる為、時代遅れのフォーメーションだというのは明らかなんだが・・・
いっその事、日本独自の3バックのシステムでも作るか?
まあ、今更システムうんぬんいってもしょうがないが。

そして先発メンバーもほぼ決まっているようだ。
中田英をボランチで起用するとか・・・
まあ、イラン戦ははっきりいって機能してなかったしね。
で、トップ下は中村。
鈴木は大丈夫なんだろうか?
やはり、クサビ役の鈴木がいないと、日本の攻撃もいまいちだったし・・・

なにはともあれ、勝って欲しいものである。
これで負けるようだと、苦しいしね。
(ただ、バーレーン、強いが・・・)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-03-28 19:11 | 雑記