今日の楽天

昨日の歴史的・記録的大敗から一夜。

よりによって、ソフトバンク戦w
先発ホッジス、結構好投し、4回まで無失点。
5回表に、飯田のタイムリーで先制!
おっ?今日は野球になってる!と思ったら・・・

その裏、あっさり4点を入れられ逆転される。
その後も加点され、終わってみれば、1-6で連敗。
やはり、相手がソフトバンクでは厳しいか・・・

ただ、今日はそれなりに野球になっていたし、少しは光明がw
(こんな事書かれてる時点で、プロとしてどうかとも思うが。)
今年一年は100敗してもいいから、若手を育成していくしか無いか。
やはり、厳しいね。試合見てて、弱くて馬鹿にするを通り越して、惨い。
これじゃ野次も飛ばせん。あまりにもかわいそうだ。

だいたい、分配ドラフトでオリックス取り過ぎだろ!
巨人とか、阪神とかの2軍で飼い殺している選手とか、もう少し分けてやれよ・・・
先日、巨人-阪神の2軍戦を見ていたが、選手はいるいる。
沖原、葛城、桜井、秀太、牧野、斉藤、吉川・・・
楽天行けば、主軸やな。少なくとも一軍には残るでしょう。
もう少し、助けてやってもいいのでは?
いつも0-26とかじゃ面白くないしね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-03-28 21:41 | 雑記