50km程度で・・・

この前の日曜日に、天気も良かったので久々に自転車に乗り厚木まで行っていました。
距離にして往復約50km程度と、以前乗っていた時に比べればそれほどでもない距離でしたが、最近の運動不足が響いたらしくかなりヘロヘロになってしまいました。

特に坂道なんかダメダメでした。
体が重いのなんの・・・
何をするにも体は基本。
もう少し鍛えないとダメですね。

という事で、これからは自転車に積極的に乗ろうと思います。
といった矢先の休みに雨・・・残念です。
いつものごとく3日坊主にならないよう、まずは境川のサイクリングコースから頑張ろうと思います。
徐々に距離を伸ばしつつ、体も絞れていけばいいですね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2009-11-17 09:03 | 自転車