おのれナベツネ・・・

会社から帰ってきて、スポーツニュースを見る。
楽天、今日もきっちり負けてるな・・・
そこで巨人激励会のニュース。
そしたらナベツネ登場!オーナーを辞めたくせに、なんだお前は?なんて思っていたら・・・

「楽天は弱すぎる!ちっとは補強しないと・・・」

お前の所で選手をたっぷり腐らせてるくせに、よく言うよ!

まったく、本末転倒も甚だしい!なんなんだお前は!
じゃあ少しは協力してやれよ!2軍にいっぱいいるんだから!
(中日なんか、2~3人ぐらい、無償トレードしてるぞ!)
誰のせいでこうなったと思ってるんだ!本当にお前って奴は!

日本スポーツ界の癌め!

本当、オーナーを辞めたんだから、引っ込め!!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-03-30 00:02 | 雑記 | Comments(0)