ブレーキに…

c0001632_15134827.jpg

悪戦苦闘中。
なかなか簡単には行きませんね。

とりあえず、ワイヤー買ってきます。

--- 追記 ---

この後ワイヤーを新たに買い再挑戦・・・したがどうもうまくいきません。
ネットで見ると「10分で終わった」だの、「始めてだけど簡単だった」だのありますが、どこが・・・?
休みをまる1日、ワイヤー2本潰してもできません・・・
原因はブレーキの締めの調整が難しいのと、ケーブルのカップがうまくはまらない事。
交換前に写真なりを取っておいて、形状をもっと把握してから作業すべきでしたね。

ここまで苦労するとは思えませんでした。ギブアップです。
らちがあかないので、近所の自転車屋さんに持って行こうと思います。
その際またワイヤーを買う羽目になるでしょう。これで3本目です。
1本目は形状が違う、2本目はほつれてきたので交換。全く何やっているんだか。
己の不器用さは知っていましたがここまでとは・・・

とにかく現状では乗れたものではないので、何とかしたいものです。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2009-12-05 15:13 | 自転車