クルマのにおい?

先日、友人を車に乗せた時の事。
「なんか、君の家のにおいがする!」
俺には正直感じないが、なんかにおうらしい。
違う日に他の友人を乗せたときも・・・
「なんか、食いもんのにおいが・・・」
「う~ん、燻製のにおい?」

とにかく、臭いらしい。
自分特有のにおいって、なかなか自分では分からないもの。
まして、俺は鼻はあまりいいほうでは無い。
クルマにはちゃんと消臭剤を置いているのだが、効果は無いらしい。
とりあえず、ファブリーズを購入し、クルマに散布!
どうなっているか、様子を見に行く予定・・・

自分の家はともかく、クルマが臭いのはいやじゃ!
(自分の家で、己のにおいになってしまうのはある意味しょうがないが。)
明日テールランプを変えに行くついでに、なんとかしなきゃ・・・
芳香剤のにおいはきらいなのだが、考えなきゃな・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-04-02 01:32 | 雑記