人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は江の島

今日は江の島_c0001632_2149264.jpg


月曜日100Km走の筋肉痛、火曜日雨、水曜日強風と延び延びになった自転車。
今日は午前中、江ノ島まで行ってきました。

本当はこの後海岸沿いに大磯辺りまで行ってみようかな?とも思っていましたが、写真の白波からも分かる通り、海沿いは強風が吹き荒れて寒すぎたので断念。
引地川をちょっと上った後、長後から境川に戻り帰りました。

本日の走行距離57Km。最近このぐらいの距離は苦にならなくなってきました。
帰ってからは自転車の掃除&プチチューン。
走っていて腕が疲れる感じがしたので、ハンドルを5mm程下げてみました。
ハンドルが体から近く、極端に言うと腕立て伏せをしつつ体を支えている感じで二の腕が結構しんどいので、ハンドルを下げる事によりちょっと体から距離を取ってみようと思います。
アパートの駐車場で試走した限りは上々でした。問題はある程度距離を乗ってどうかですね。

明日は師匠とオートサロンに行ってくるので、次は土曜日。
ただし排水管清掃が来るので、午前か午後どちらか勝負になると思います。
となると・・・今日と同じく境川を走って江の島が無難かな?
日曜日に走る手もあるけどね。次の日から仕事再開だけど・・・
だんだん自転車に乗る事が気持ち良くなってきたので、この調子で続けていきましょう。
あといい風景写真ももっと撮りたいですね。

by YRV9985-2450 | 2010-01-14 22:00 | 自転車