オートサロン2010

日付が変わって昨日の金曜日、幕張までオートサロンを見に行っていました。
師匠とたまたま休みが重なった為、久しぶりにYRVを遠出に駆りだし幕張まで行き・・・

こんな車のスキール音を聞き、タイヤのこげる匂いを嗅ぎ・・・
c0001632_0502138.jpg


何のアニメだか分らない痛い車を見たり・・・
c0001632_0522098.jpg


男の端くれとしてキャンギャルのお姉様を見たり・・・
c0001632_0525816.jpg

c0001632_0541436.jpg


渋いチューニングカーを見たりしていました。
c0001632_0563667.jpg

c0001632_0511875.jpg

c0001632_18763.jpg


駆り出したうちのYRVと、俺のドライビングは酷評を受けましたが・・・
c0001632_10285.jpg


何だかんだ言いつつ、楽しかったですね。
ただこれを見てYRVを弄りは・・・たぶんしないでしょう。
今年の車検時に買い替えるかもしれないし、俺の価値観もだいぶ変わってきているし。

後は安全運転の感覚を人様に近づける事ですね。
俺の運転は周りからしたら怖くてしかたないらしいので、何とかしたいものです。
[PR]

by YRV9985-2450 | 2010-01-16 01:07 | 雑記 | Comments(0)