人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のチャリ紀行

今日は雪が積もった為チャリンコはお預け。
だけどしっかりと続いております。体重も3kgほど減り、80kg切りが見えてきました。
この調子で続けていきたいですね。

さて、先週はついにお宮参りに行ってきました。

最近のチャリ紀行_c0001632_75808.jpg


途中のヒルクライムでゼイゼイ言いながらもなんとか登坂し、そばを食って帰ってきました。
何とか登り切ったとはいえ、まだまだですね。ただ帰りのダウンヒルは気持ち良かったです。
次は途中で止まらずに登り切りたいものです。

そして土曜はいつもの境川を往復。
行きが向かい風だったせいか、意外と足にきました。
ただ帰りは30km巡行で気持ち良かったですけどね♪

次あたりはいよいよ多摩サイデビューを目指してみようかと思います。
目標は羽田(多摩サイ終点)往復かな?
距離的には100kmは無さそうなので行けるとは考えています。
次の日が休みの時にチャレンジしてみる事にしましょう。

その前にメンテナンススタンドを買わなきゃいけませんね。
今のスタンドだとどうも立てる事ができないみたいで、チェーンに油をさすのも一苦労だし。
だいたいの目星はつけているので、あればいいですね。
今日は休みなので、雪が溶けたら行ってみる事にしましょう。

by YRV9985-2450 | 2010-02-02 08:06 | 自転車