決勝行っちゃったよ・・・

神村学園-羽黒

先日紹介した、外人部隊同士の一戦。
関西・北九州連合vs関東・ブラジル連合である。
(鹿児島vs山形の面影は、学校の所在地以外全くと言っていいほど無い・・・)

試合を直接見てないので、細かい事は言えないが・・・
我らが地元、鹿児島に巣食う神村学園、4-0で勝利!
う~ん、地元なのに勝ってもちっともうれしくないToT
むしろ、はよ負けんかな?と思っていたら、よりによって決勝まで行きやがった・・・
世間じゃ、美化して伝えられるんだろうな。
神村学園、創部3年目で決勝進出の快挙!」って・・・

あんだけ選手を集めたら、それぐらいできて当然!
読売じゃないんだから!そもそも高校野球の根本からしておかしいと思うが・・・
高校野球まで、お金が全てか。
(どうせ、こいつら学費免除とかで連れて来たんだろう)

お金が全ての高校野球・・・
そんなの、絶対やだ!
地元じゃないが、頼むから愛工大名電、勝ってくれよ!
2年続けて、女子高上がりに負けるなよ!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-04-03 19:55 | 雑記 | Comments(2)

Commented by みすみ at 2005-04-03 23:51 x
レスありがとうございます。決勝、行っちゃいましたね…(^^;)
まあ、勝つための方策としては、正しいやり方なんでしょうから、もっと増えてくんでしょうねー、こういう学校は。
あ、ちなみにウチの地元は宮城です。
野球のダルビシュ、駅伝のワイナイナ君・ワンジル君など、外人部隊の強さなら、エリア88にも引けを取りません(^^;)
学生時代、私はラグビーやってたのですが、以前は花園1・2回戦で負けてた宮城代表が、最近ではベスト4まで行ったりします。これは実はちょっと嬉しいのですが~。
でも、スタメン紹介の字幕で、「アッピネィル・マエアタアノア」とか見せられますと、さすがに…_| ̄|○
Commented by yrv9985-2450 at 2005-04-04 20:00
あ、そっちでしたかw。確かに仙台育英も、毎年どこから連れてくるんだか、ご苦労なことです。
甲子園は、なんとか名電高が勝ってくれました。
おかげで、全国に恥を晒さずにすんでなによりですw