やれやれ・・・

決勝にまで行ってしまった神村学園。
相手は愛工大名電。名門である。
しかし、去年も似たような経歴の済美に負けているし。
今年はどうなる事か、と思っていた。

昼の休憩中に見ると、4-0で名電勝ってる!
いい感じである。
そして家に帰ってチェックすると・・・

9-2。

よしよし!
こんな奴らに優勝させてたまるか!(爆
止まってくれてなによりである。

結局、外人部隊って、この辺で名門や実績のある所(例 横浜 PL 天理 今回の名電等)に跳ね返されるのよね。
ベスト4とか、ベスト8とか。
東北しかり、青森山田しかり、神村しかり、羽黒しかり・・・
(東北に多いのはなんでだろう?そんなに東北に呼びたいからか?それとも周りのレベルが低いからか?)
やはり、この辺の差はチームワークなのか?
さすがに、高校生でよそ者どうしが打ち解けるのは難しいだろうし。
寄せ集めと地元との差が、出るのかもしれない。
頼むから、夏は出てくるなよ!
いっその事、3強にがんばってほしいものである。
(うちの母校は厳しいか?)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-04-04 20:23 | 雑記