人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなときに・・・

世間は春まっさかりで桜がそろそろ満開だってのに・・・
今週末は予定で一杯だってのに・・・

こんなときに、風邪引いちまった?

昨日は、会社から早く帰ってきてダウン。
今日は少しよくなったが、まだ頭がぼ~っとする。
しかも喉が微妙に痛い。
よりによって、なんであったかくなってから・・・

そういえば、周りにこの時期にもかかわらず、インフルエンザだの、風邪だの引いた人、結構いたりするな。
しかも先輩によると、花粉症の疑いもあるらしい。
(花粉が鼻ではなく、喉にくる症状の人もいるらしい。風邪みたいな症状だが、実は花粉だ、という事らしい。)
そんな花粉症もあったんだ。ちょっと勉強・・・

しかし、風邪薬(パブロン)を飲んで車を運転するな、というが、そのとおりだな。
会社が終わった後、後輩とラーメンを食べに行ったが、入り損ねて、混乱・・・
助手席から、駐車場入って展開してだの、右に行ってだの、いろいろ言われるが、対応できない。
結局、右にウインカーを出して曲がらなかったり、何したいか分からないような怪しげな動きをした後、「俺の思うとおり行かせて!」と言って、回り道をして、目的地に。
(後ろのクルマ、車間とってるし。そりゃそうだな。)
しかも、一度でなく二度もスルーしそうになるしw
頭がぼ~っとしているせいだろうな。なんか我ながら危険だ(汗
それだけでなく、仕事中もなんかおかしな行動が多かった気が・・・

① 探し物を手に持ったまま探している
② 3秒前にやろうとしていた事を忘れる。それも数回
③ 話がいつも以上にかみ合わない

薬の副作用、思いっきり効いてないか?なんかボケ老人である。
そういえば、いつも以上に心配されてた気がするし・・・
携帯はクラッシュするわ、風邪は引くわ・・・
どうしたんだ?近頃。

この分の運を釣りにでも使ってくれたらいいが・・・
(50UPでも釣れんかな・・・)

by yrv9985-2450 | 2005-04-06 23:00 | 雑記