CL ベスト8 ファーストレグ

風邪で寝込んでたせいで、チャンピオンズリーグなんて、すっかり忘れていたw
その為、リバプール-ユーベ戦を見逃した・・・
結構いい試合だったみたいだが。
しょうがないので、結果だけ見た感想を。

リバプール 2-1 ユベントス

どちらにとっても、悪くない結果だろう。
ただ、ユーベにとっちゃ、1-0は得意技。
レアル戦みたいに、しぶとく上がってきそうだ。
それと、ルイス・ガルシアのゴール、凄かったらしい・・・
ちょっと見たかったな。
(というか、ルイス・ガルシア リバプールに行って頑張ってるな。バルセロニスタとして嬉しい。)

リヨン 1-1 PSV

リヨンにとっては痛い引き分け。
ただ、PSVも調子がいいだけに、妥当な所か?
セカンドレグ、結構見たいカードだったりする。
意外と(失礼!)好ゲームの予感がする。
ちなみに、同点ゴールを決めたのはコクー。
おお!頑張ってるじゃないか!
さすがはコクーである。

ミラン 2-0 インテル

ミランらしい。
そしてインテルらしい。(爆)
やはりインテル、ミランには勝てんのか?
第2戦、といっても場所同じだから、どれほどのアドバンテージを貰えるか分からないが、インテルはミラン相手にどこまでできるんだろうか?
アドリアーノの復調がカギか?

チェルシー 4-2 バイエルン

強いな、チェルシー・・・
ランパート 2ゴール。
監督不在でも問題なしだな。
(というか、今の所、一番心配なのは監督自身か?)
バイエルンにとっては、次戦2-0、3-1でいいのが唯一の救い。
マカーイ不在は痛いか・・・

こうみると、ミラン、チェルシーが一歩抜けたか?
しかしチャンピオンズリーグ。何が起こるかは分からん。
セカンドレグの試合は、体調を整えて(時間合うか?)見たいものだ。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-04-07 07:27 | 雑記 | Comments(0)