連休中は・・・

俺の今年のG/Wは4連休。
ということで、普段できないことを色々とやってみました。

まずは釣り。何気に今年初めての釣りです。
場所は高滝ダム。この時期だしまあ釣れるだろう、と思いきや苦戦。
終了1時間前に何とか36cmを揚げ、坊主を逃れるのが精一杯でした。

そして麻雀。これも卓を囲むのは約1年ぶりでした。
結果はドベ3回連続の後2連続トップと出入りの激しい麻雀。
ちょいマイナスまで持ってきたのでまあ良しとしましょう。
久々だけど色々あって楽しかったですね。

自転車の方は・・・江ノ島と横浜に行ってきました。
江ノ島も横浜もすごい人出でした。やはりG/Wですね。
横浜に行く際には普段遠くて行けない自転車屋さんを巡ってみました。
しかし品揃えはイマイチ・・・これなら町田のイトイで十分ですね。
都心に行けば違うかもしれないので、パーツを見に行く時とかには考えてみましょう。

結果、4日とも結構遊びましたね。楽しい連休でした。
リフレッシュできたので、仕事も頑張りたいですね。
[PR]

by YRV9985-2450 | 2010-05-04 18:23 | 雑記