奴らにも意地が・・・

昨晩あったレアルvsバルサのクラシコ。
夜勤につき、生では見れなかったので、ビデオにて帰宅後チェック。
試合詳細はこちらを見て頂くとして・・・
(俺よりずっと文章旨いし・・・)

あいつらにも、意地ってもん、あったのね。
今日のレアルからは確かに気迫を感じた。
観客ともども、これ以上バルサに好きにされてたまるか!って感じだったろうな。
先制点にしても、ジダン、頭からポストに突っ込んでいるし。
敵ながら、あの勇気には拍手である。
あと、いつもは守らないあいつらが、必死に防戦してたし。
(ロナウドはともかくw)

しかし、バルサにとっては、ここで勝てれば止めをさせたのだが・・・
正直、痛い敗戦だ。
勝ち点差は6。
今のレアルとバルサの状態を見てると分からない。
バルサは次戦折角戻ってきたプジョールが出場停止。
しかもエトーは膝をやって、3~6週間かかるらしい・・・
エトー&プジョールがいないなんて、痛すぎる・・・

レアルの優勝だけは見たくないから、頑張ってくれよ!頼むから・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-04-11 15:52 | 雑記