なぜか、むかつく・・・

前々から思っていたのだが、
皆さんの周りに、何故だか知らないけどむかつく!って存在いませんか?
俺の場合は、天然系でまったりした口調の女。
そして正直、「あんた、バカ?」ていうタイプ
例をあげると、

松浦亜弥
小倉優子
中野美奈子
小林麻耶
上戸彩

などなど・・・

こいつらを見ると、なぜか無性にむかつく!
世間一般的には、彼女達は人気があるはずなのだが、
俺がおかしいのか?それとも、日本はもう終わりの方向に突っ走っているのかw
特にあやや(この言い方もやだ!)なんかは、あの顔といい、キャラといい・・・

後ろからパイプ椅子あたりでおもいっきり殴ってやりたい衝動に・・・

また、先日日テレで小倉優子がホッキョクグマにびびって号泣していたが、
大爆笑の後、思ったことが、

ざま~みやがれっ!!
(正直、この上なく胸がスカッとした。俺は悪魔か?)

なんでこんな感情が巻き起こるか、自分でもいまだに分からん・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-25 16:27 | 雑記 | Comments(0)