はあ~・・・

今日はクリスマスだ。
サッカーも今日は無いし、テレビが何も見るものがないから、
仕方なく、民放を回していると・・・
どこもかしこも、クリスマス特番ばかり・・・

クリスマスって、キリストの誕生日ですよ!
あんたら、キリスト教徒ですか?どうせ神なんてほとんど誰も信じてないでしょ!
なんで日本人がキリストの誕生日にバカ騒ぎせなあかんの?
祭りやったらなんでもええんかい!

というか、なんでこんなに単一の価値観を押し付けようとするかね~・・・
どうしても、馬鹿ばっかりに見えてしまう・・・

これが終わると、やっと年末って感じがしてくる。
明日夜勤だから、起きとかなきゃいかんし。

正直、ため息しかでてこん・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-25 22:22 | 雑記 | Comments(0)