人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか体調が・・・

昨日は一日えらい体調だった。
会社に行く前は、何ともなかったのだが・・・

日付が変わったあたりからだろうか。なんかだんだん頭が重くなってくる。
あまりにも耐えかねたので、ポケットに忍ばせていたバファリンをすきっ腹で飲んだのが運のつき・・・
頭は痛くなくなったが、今度は胃が・・・
胃にやさしいバファリンって、うそだったのね!
(というか、ちゃんと食後に飲まないとだめね、やっぱり・・・)

今度は胃の痛みに耐えかねて、朝方パンケーキを少し食って、多少マシに。
でも、朝帰ってご飯食べて、キャベジン飲むまでかなりきつかったな。
もう、仕事の間、大変だったよ。

でも、朝帰って、頭が痛いから熱を測ってみると、例によって、36度3分とかw
なぜか、平熱より低いのよね・・・
相変わらず、偏頭痛の原因が分からん・・・
起きたとき痛かったら、絶対一日痛いしね。もうその日一日ブルーだよ。

最近、体調を崩しやすくなったな。
崩しても直るの遅くなったし。
一週間に、「あっ、今日元気だ!」って日が、1~2日ぐらいしかない。
歳かなあ?

by yrv9985-2450 | 2005-04-13 18:54 | 雑記