意外と調子ええな。

現在首位!

オープン戦時にさんざんした心配が、今のところ杞憂に終わっている。
鳥谷・スペンサー、一応及第点の働きをしているし。
(関本や桧山を使えば、なおいいと思うが・・・)
投手陣も、井川の除けば頑張っているし。
(井川だけは、予想通り苦しんでるな!メジャーに行きたいなんてごねるからじゃ!)

現在、巨人戦を見ながらこの文章を書いている。
おお、井川がピンチを乗り越えた!
今日の井川はそこそこは投げそうだな。

そういえば巨人、ひどいな・・・
キャプラー、試合開始時の打率 .081(爆)
これなら清水を使ったほうが・・・
もっとこの選手、厄介だと思ったけどな。
スペンサーの方が頑張ってるし。
(でも、頼むから桧山を使え!今日はスタメンだが・・・)
あと、清原もいまいち・・・
4番は小久保でしょ。安定してるし。
それに投手陣は散々。
今年も優勝は無理そうである・・・

おっ!今岡が工藤からホームラン!!
これで先制!今日もいただきか?
そう言ってるうちに、桧山も連発!!
素晴らしいね!
(というか、工藤はまだ現役を続ける気なのか?)

このままどこまで行けるか。
鍵は中日戦かな?
やはり、2位につけてるしね。
春先だけで終わらないで欲しいものだ。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-04-13 19:44 | 雑記