こんなこと書いてると・・・

いただきや!なんて書いてると・・・

きっちり負けよったで、井川。
ブログにアップした直後に、3点取られて逆転されてるし。
結局、4-2で敗戦。
巨人に負けると、腹立たしいわ・・・(爆)

しかし、今年のこれまでの阪神の成績
7勝1分け3敗。

3敗、先発はすべて井川!

ある程度予想した事とはいえ・・・

やっぱりか!

って感じである。
メジャーだなんていつまでも言っているから、こうなるんだ!
アメリカでも台湾でも韓国でも行ってしまえ!(爆)
全く、他の投手陣を見習って欲しいものである。
優勝した前の年のあの調子はもう戻らんかな?(防御率1点台のはず。)
ここ2年、あまり調子よくないし。
優勝した年(20勝)も、数字はあげたが、決して良くなかったし。
もっとも、昨日は悪くはなかったが、点取ってくれた後に、逆転されちゃいかんでしょ!
仮にもエースピッチャーが!
ナインからも、もう見放されてたりしてなw

しっかりしてくれよな!
しかし、ブログに書いたとたんこうなるとは・・・
野球って怖い、いや、俺の負のパワーか?
今後下手に書かんとくか。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-04-14 10:05 | 雑記