おのれ・・・スティンガーよこせ!(爆)

これだけは一言書いておかねば・・・
今晩も夜勤の為、きちんと寝たかったのだが・・・

厚木のF/A-18にたたき起こされた!

微妙に眠いが、爆音のせいで眠れない・・・
夜勤時に昼間に飛ばれると、非常にきついのである。
横須賀にキティ・ホーク(米空母)がいるときは、艦載機の基地として厚木を使われるので、非常にうるさい!
一度変な時間に起こされると、結構きついのだ。
久々の晴天の為、ばかばか飛んでるし・・・
たまにスティンガー(携帯式対空ミサイル)で叩き落してやりたくなるw
(いやいや、暴力はいかんってw)

政治の力じゃ、無理だろうな!
小泉はアメリカの犬だし!
キティ・ホークがまたペルシャ湾あたりに出払ってくれるまで待つしかないか・・・
でも、ここ数ヶ月いなかったっぽいからね。
だからしばらくはこういう日々が続くだろうな。

やっぱ、引越し考えなきゃだめかなあ?
家にもガタきてるし。ドア開きにくいとか。エアコンのホース切れたとか。
あと地震に弱いとされる1階ピロティ構造だし。
防音対策の2重窓も無いし。
(あると全然違う。)
スカパーも入れないし。

でもめんどくさいな、引越しって。
お金も結構かかるしね。
俺に安眠をよこせ!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-04-14 15:59 | 雑記 | Comments(0)