急展開

宮ヶ瀬から帰宅し、自宅で中日-阪神戦を見ながら、「今日も負けか・・・」なんてグダまいていた頃w
突如、電話が・・・

珍しい、と思って出てみると、会社の飲み会で潰れた人がいるとの事w
タクシーにも乗せれそうに無い状態の為の救援要請である。
しょうがない!とばかりに、緊急出動!
着いてみると、みんな固まって騒然とした状態・・・
飲み会も大変である。

道中、多少ゲロを吐かれた(掃除しないとな・・・仕方ないかw)が、無事送り届けることに成功。
俺も酒を飲んで潰れて、人事不省の状態になって介抱されてた事が何度と無くあるから、こういう事はお互い様である。
いつ、自分の番になるか分からないからね・・・

その後、飲み会に合流(もちろんクルマは自宅において、チャリンコで)し、朝まで・・・
そして、今さっきまで2日酔いの頭痛で死に掛けてた(爆)
(朝から睡眠12時間。それも3度寝。起きるたびに頭痛は引いていったけどw)

飲みは非常に楽しかった(久々だし)し、ちょっと調子こいて飲みすぎたかな?
水割りを3杯ぐらい飲んだのが悪かったらしい。
翌日に残ると、悲惨だからね・・・

もう少し、俺も飲みに行かなきゃダメだなw
うちの係(今回はうちの次の係)は、こういうのはほとんど行かないしね。
というか、俺がこういったのを企画するのが、非常にめんどくさかったりするw
誘うと、なんか相手に気をつかってしまうのだ。
その為、一人でうろうろしているのが、何も気を使わないから、結構好きだったりするし。
(だから宮ヶ瀬とか行っている訳であるw)

誘えば来る面子はいるだろうし、たまには誘ってみようかな?
でも、飲みすぎはしんどい・・・
最近(クルマ買ってから)晩酌もしなくなったし、飲まなくなったからね。
(朝までサシで飲んでて、もういい!となった事もあるし。)
今度、ぼちぼち飲んでみるか・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-04-16 22:09 | 雑記