200億円以上かけて

ニューヨーク・ヤンキース。
選手の総年俸、200億円以上。
松井秀喜を始め、ジーター、A.ロドリゲス、ジオンビー、R.ジョンソン等、そうそうたるメンバーが揃っているが・・・

現在地区最下位!

永遠のライバル、レッドソックスはもちろん、万年最下位のデビルレイズやブルージェイズよりも下にいるのである。
スタインブレナーオーナー、激怒しているらしいw
そりゃ怒るよな!200億以上かけて最下位ってw
金かけりゃいいってもんじゃ、やっぱりないらしい。
正直、ざまあみろ!って感じである。
(まあ、今だけですぐ上がってくるだろうけど・・・)
レッドソックスが結構好きな俺としては(どうしても、阪神やバルサとだぶる・・・)万々歳であるw
巨人が単独最下位みたいなものだからね。
(現在5位。似たようなものだがこちらは首位阪神と1.5ゲーム差。油断ならん。)

まだ始まったばかりとはいえ、気持ちいいね。
まあ、ヤンキースは読売やレアルとは雲泥の差ではあるが。
秩序はしっかりしてるし、威厳もあるし、汚いことは(多分)してないし。
でも、金が全て!なんてやり方は、ちょっとね・・・
今年もレッドソックスに頑張って欲しいものであるが、ワールドチャンピオンになったのと、ペドロ・マルチネスがメッツに行ったので、ちょっと面白くなくなったか?
(デイモン、オルティーズ、ラミレスの凶悪な風貌のトリオはしっかりいるがw)
日本人選手も多い(でも、中村ノリは帰れ!)し、MLBも楽しみである。
夜勤明けや、昼勤の出勤前に、ちょうどいいしね。

ところで藪、最近話を聞かんが、頑張っているのかな・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-04-19 00:53 | 雑記 | Comments(0)