来週はサイクルモード

1週間休暇の間に完治させたはずの風邪。
今週の中盤ぐらいから再び喉が悪化し、声がおかしくなってきました。
よって今週末も自転車には乗らず、家でおとなしく養生中です。
まあ、今日はどちらにせよ台風が来ているので自転車には乗れませんが・・・

さて、来週末はサイクルモードという自転車関連の展示会が幕張であります。
去年はそこまで自転車に興味は無かった為見送りましたが、今年は見たい物が満載です。
サイクルウェア、ローラー台、折りたたみ自転車、パーツなどなど・・・
なので来週は幕張まで遠征予定です。

もちろん自転車で幕張まで自走、と言いたい所ですが、恐らくカタログを大量調達しそうなので電車で行こうと考えています。
ちなみに俺の家→幕張ならば片道100kmは無い筈だから、一応自走は可能。
ただ、今回の目的は色々な物を見る事なので自走はさすがにパスですね。

色々と考えている事もあるので、じっくり見てきたいと思います。
ただ今週も雨(+風邪)で、じっくり乗りこむ機会が少ないです。
体重も80kgの壁をなかなか破れません。そろそろ負荷を上げていく事も必要そうです。
ただ焦っても仕方ありません。そもそも楽しいから自転車に乗っている訳だし。
より乗りやすくなる為に、且つ健康の為に、痩せていきたいですね。
[PR]

by YRV9985-2450 | 2010-10-30 16:15 | 自転車