すっきり勝てよ・・・

巨人-阪神戦。
会社で仕事をしながら、8-0の情報を聞き、「おっ?今日も楽勝か?」なんて思っていると・・・

8回裏、巨人猛反撃!
桟原が出てきたが、打たれる打たれる・・・
8-0が、8-2、8-4、8-5・・・
どんどん点差を詰められ、一発出たら逆転される場面に・・・
岡田はセコセコとピッチャーを変えるも、効果なしw
(中村泰といい、吉野といい・・・橋本には荷が重いんちゃう?)
お前のやる事はほんまあかん!
挙句の果てに久保田を出し、なんとか止める事に成功。
9回も久保田が抑え、なんとか巨人に勝つ事が出来た。

ほんと、気が気じゃなかったよ。
ひっくり返されるかと一時は思った(汗)
仕事の後、家に帰ってスポーツニュースを見ると、危ない球ばかり・・・
(清原は完全に打ち損じ。ローズにいたってはヒットで良かったって球だしw)
すっきりと勝たせてはくれませんね、なかなか・・・
やれやれって感じである。

明日は井川か・・・
2年前ならもらいなのだが、今の井川、負けやな・・・
たまには抑えてみろ!ほんまに・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-04-20 00:13 | 雑記