今年も終わり

今日は大みそか。
走り納めに行こうかと思いましたが、前日の納会の影響で昼まで寝てました。
よって午後ローラー台で1時間汗を流し、今年の走り納めとしました。
今年1年も大過なく過ごす事ができてよかったです。
これも周囲の方々に支えて頂いたお陰です。来年もよろしくお願いいたします。

今年はとにかく、自転車三昧な1年でした。
趣味は完全に釣りから自転車に入れ替わった感じです。
去年の暮れにRSR-Fを買って以降、こうなるとは思いませんでした。
まさか車を売りロードバイクを買って山中湖箱根熱海に行くようになるとは・・・

今年の走行距離は5000km弱です。
クロスバイクで2000km弱、ロードバイクでは3000kmを走りました。
ロードを買って半年で3000km・・・我ながらよく走ったものです。
その割に体重は減りませんでしたが、ローラー台導入でどこまで効果がでるか。
これは来年に期待です。

仕事の面でもある意味充実した1年でした。
上司が変わり、自分で色々考えなくてはいけなくなり、非常に頭を使いました。
今までで一番頭を使った1年だという事は間違いないですね。
使い方が合っていたかどうかは自信がありませんが・・・
まあ大過は無かったので、それなりには合っていたのでしょう。

読書の方はというと、恐らく年間で100冊は読みました。
ビジネス書、心理学、自転車本、街道をゆく、禅、寝る前に最適な雑学本などなど・・・
ただ積み本も何冊かあるので、この正月休みで読み切りたいです。
本屋に行くと面白そうな本に目移りして、まだ読んでいない本があるにも関わらず新しい本をついつい買ってしまうので、来年はなるべく読み切ってから本屋に行くようにしましょう。

自転車、仕事、その他諸々と、来年に向けた課題は山積みです。
が、少しは1年間で成長できたのかもしれません。
来年も色々な事があり、色々と考える事でしょう。
そうした物事を通して、自分を高めていきたいです。

それでは、よいお年を・・・
[PR]

by YRV9985-2450 | 2010-12-31 21:40 | 雑記